おでかけ日記(まいぺん)

遊びに行って楽しかったところなど、ご紹介します!!

焼き立てパン食べ放題!バケット(BAQET)のお誕生日特典はお得だった!

 

自分 誕生日なんだけど、何かするべき??

と、お悩みのあなた


それなら、美味しいご飯を食べに行く!!


という手がありますよね。

 

バケットBAQETというレストランは、焼き立てパンも食べ放題で

 

更に、お誕生日ハガキを持っていくと

お得にお料理が注文ができ、プレゼントが

もらえるんです♪


お料理は、10%〜20%オフで注文できて

お誕生日プレゼントとして

パン(4つ)・小皿・割引券がもらえます。

 


さっそく何、注文しよっかなぁー

 

唯一20%オフになるのは、お誕生日プレミアムメニューという ちょっぴりリッチなメニュー。


そして

10%オフになるのは、通常メニュー

 

どうせなら安メニューで焼き立てパンたくさん食べたい、、、という

ビンボー根性 丸出しの私は、


トウゼン通常メニューから選びました!


焼き立てパンは、出されるたびに

「チリン チリ〜ン」

鈴の音でスタッフさんが知らせてくれます。


耳をそばだてていると、

「◯◯パン、焼き立てでーす」

教えてくれているではないですか!!


クロワッサンの焼き立ては、絶対に食べるべし!ですよ。

 

 

お誕生日ハガキをもらうには

 

事前にバケットBAQET)の無料会員になる必要があります。

 

じゃその無料会員になる方法は、簡単


お誕生日月より事前に普通に食べに行って、テーブルに置かれる「アンケート用紙」を記入するだけ。


氏名や住所など、お料理や接客がどうだったかなど記入するところがありますので、レジで店員さんに渡してくださいね。


そうしておくことで、お誕生日が近づくと自宅にハガキが送られてきますよ


逆に言うと、

間違った住所を書いてしまうと、自宅に届かなくなってしまうワケです。


私は今のところ、変な架空請求の詐欺など送られてこないので、大丈夫だと思うよ…。

 

特典

 

届いたハガキを持参することで、

以下④つのお得が待っています♪


①全メニューの割引  +  ②③④プレゼント3種類

 

①「お誕生日プレミアム」メニューが、20%オフ。

または、通常メニューが10%オフ。

 

更にお得なことに、お連れの方も

お誕生日の本人と同じく10%または20%オフが適用になります。

 

これならお誕生日割引ってことで、家族やお友達も誘いやすいですね!


色々ツッコミ入りそうな補足ですが

全メニュー、パンかご飯が選べますから 焼き立てパン食べたい人は「パン」を選ぶ必要がありますよー。

 


②500円分のお食事券(プレゼントその1)

f:id:maipen:20200320121442j:image

バケット・ビストロ309・ブレッドガーデン共通のお食事券です。


③お土産パン(プレゼントその2)

BAQETオリジナル小皿(プレゼントその3)

f:id:maipen:20200320121532j:image

 

 まとめ


ここまで、お得なことを書いてきましたが

 

「お誕生日おめでとうございます」

って店員さんに言ってもらったの


大人になって年をとるのって

全然嬉しくないんです


こっ恥ずかしいんです


、、、でもね、


、、、正直ね、

 

嬉しかったよ(〃ω〃)

 

お誕生日の時くらい、パン食べ過ぎても

いいよね〜

 

ということで


住所などを書くことに抵抗のないかたは、

会員登録をしてお誕生日を

バケットBAQET)で外食するのもいいかもしれません。

 

 

おしまい

バケット アトレ大井町店
〒140-0014 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町6F
1,300円(平均)1,100円(ランチ平均)